2013年1月〜6月
2013年7月〜12月
 2014年1月〜12月
 2015年1月〜12月
 2016年1月〜12月
2017年1月〜12月
 2018年1月〜12月
 2019年1月〜12月

5月23日

2013年1月より6月のページです

ついでに焼津のケーキやさんへ ここのアパレイュは旨いです

岩海苔を探しに帰りがけ、さかなセンターまで 

メカニック 伊藤です

今日は天竜川の河口を空撮してみました。


6月9日

天竜川河口の遠州大橋でした

5月3日

4月4日

ウクレレ ギター パソコン 趣味の多さがわかります。


家の前の水田に遊びにきたカモ だと思うけど

6月29日    家の近所で花火が上がっていました  
       浜松はこれから毎週花火大会でしょう

店内の様子

これが特大天丼 完食できず ギブアップ

食べログで評価の高い小川漁港の食堂に行ってきました

メニュ-の写真がどデカイ、年寄りに優しい配慮デス

6月20日


2ヶ月ぶりに初心者麻雀大会開催 参加者 4人+見学猫一匹


南2局 急に口数少なくなったと思ったら 役満四暗刻テンパイのY君            上がれず残念・・・

南3局 これは、リーチ掛けないと上がれないと思いリーチ掛けた Yさんの   嫁あやちん つもり四暗刻上がれず残念・・・でも大勝ち

 

上がれなかったけどこの笑顔Y君

6月15日


本当に天竜川河口は狭くなっています


6月2日

飛行場の帰りに磯部家に寄ってみました

何か家に用でもあるのかー・・・(そんな怖い顔しなくても)

なんと猫が門番してました

ガン見されました

家の親方とアヤたんがセブンイレブンのクジで当てて来た賞品だそうです。


5月17日

山西夫妻がナナの顔を拝みに来ました。

また今年も我が家の中を散歩しているカエル発見、今年はまだ1匹目です

5月12日


麻雀仲間の太田さんとナナの散歩でした

下田の田舎を空撮してみました

いつもニコニコ、ハトコのさっちゃん 4年ぶりに会って来ました 

誰かの父親 この二人なんでこんな格好してるんだ?

伊豆でラジコンやっている鈴木さん 久しぶりの再会です

誰かのお兄さんみたいです。


本物の鹿の角をつけてみました  ・・チュウ

ディスプレイに最高の機体です

歯の具合が悪く、ついでに風邪気味で今こんな顔で生活してます

通勤途中にめっけました


4月18

タケノコ 泥棒 アヤちん

切り倒した全ての木 2トン車満載です。

浜松市の焼却場です、荷下ろしを係員の方が手伝ってくれました
有難いことです


4月14日

4月13日

自宅前の木をほとんど切りました、見晴らし良くなりました。

そこに便秘になったと嘆く親父さん登場 買い置きしてあった浣腸を2本
 プレゼント 取説を真剣に読んでおりました。

会社帰りに 西尾さん宅に寄り会計監査をお願いし、その後奥さんと3人
で病気の話に花が咲き1時間もお邪魔しました。

浜北の大地主の友達に頼んであったポン菓子を取りに行ってきました
この機械が2台も有るとはさすがです

大地主の愛犬 確かハヤテとか申してました

4月3日

高い所から撮ってみました。

3月28日

人間には無理な格好です。

親父とナナの散歩です。

達磨大師で 仲良く鐘つきデス

久しぶりに私の故郷の伊豆に、アヤたん ゆっくん夫婦 と行ってきました

2月5日

ゆで卵黄味の色が白かった 気味わる〜

1月26日磯部さんが遊びに来てくれました、二人ともバリバリ元気でした。

家に着いたら麻雀友達のあやちゃんが、妊娠したそうで 子供
の名前 大三元なんかどう 大事にしてください。

3月2日 
またまた初級麻雀大会を開催 並べ方も知らなかった磯部さん1R目トップ
2R目鼻水すすりながら親のハネマン2連発で一人勝ち小林名人

帰宅途中前を走っていたパトカー事故ったかも?すごい音だった。 !!

inserted by FC2 system