ななの部屋

7月18日

ナナの爪切り中、何故かこの時ばかりは ピクリとも動かないナゼ?

7月27日

なぜか寄り目になってるではないか・・・・



7月6日

御紹介します、坂口さん家のみかん君

生後37日 体重990グラム 特技 身体横90度曲げ

今のうちから爪切ってあげましょう。



2月17日

後ろ足のマッサージ中です

猫にも足のツボがあるのか、こんなに足の指が全開になっていました。

さぞかし食べたかったのかこの体制で食ってました、ハッキリ言ってくれれば良いのに

食っているときの顔怖えー顔、もっとすごい顔のも有ったけどあえて
やめました

葉っぱを欲しそうな顔をしてたのであげてみました。

まー食う事


2014年1月9日

久々にナナの写真撮りました。

窓に張り付くカエルに神経集中、私もこのくらい神経集中出来たらもう少し上手く飛ぶのにナー

緊張感がゼロの だらけ猫  

顔をイジってみました

まん丸 ナナ

エネルギッシュな頃です。
我が家のななでごわす。

6月9日

みおとさんがナナの写真を撮ってくれました。

何か文句言いたげな目つき

リアルなネズミの猫ジャラシです さて反応は?

4月28日

もうこの猫ジャラシでは反応しなくなっていたので、新調しました

どこまで狭い所が好きなんだろう

両手を持ち上げたらムササビになってしまった(T_T)/~~

予想以上の反応でした、本物のネズミなど見たこと無いのに

いつまで飽きずに遊んでくれるかねー


気持ち良さそう


10月12日

8月14日

最近のお気に入りの場所はここだニャー


AKB48ヘビーローテーションを聞きながら居眠り中


inserted by FC2 system