今日は10名参加ですね

2020年 1月フライト日誌

日と時間はちがいます今日の空撮です


1月12日

天気 曇り 風は微風で最高  結果は最悪

今日も安田選手新型機を持参 何機新型機持っている?

初フライトでノートリム 抜群だと言っていました。

プロの窪内さんが用意してくれたトン汁 目茶苦茶上手い 毎日でも
良いよ。

今年初のトラブルです、原因は指トラブル 窪内機

家だらけ

飛行場の下流域 どこの場所の木を処理しているのか分かりません

久しぶりの田代選手 いつもどうり散歩しながらのフライトです。

山下選手 素敵な靴ですね〜 

安田選手のバルサ電動機やはり良い飛びです。

良く見るとナント スティックに指がのっています

上から見ると広いですねー

窪内選手今日はエンジン機を2機も持って来ました、どうしたの?

安田選手 初フライトがあまりにも良かったので満足してます。

大野選手は今年初のフルサイズ

完璧な着陸で今日は満足気味


1月25日

天気 曇り 風は微風 明日は雨なので今日しかない。

着陸です、風が良いと上手く降ります,気持ちイイー!!!

親分のマスクやたらとデカイ、顔面全て覆えるかも?

しかしあの機体にはエンジンが重すぎます、飛ばしにくいと言ってました

伊藤選手のステージ 今日も脚破損、去年から何回目でしょうね?


4月4日

天気 晴れ 風良くないです。

安田選手は小型の電動機

今日も朝一でモグラの穴埋めでスタート

私のシナ爺ーです、ついに来ました最後・・・ 最後の演技のスナップで右翼はヒラヒラ落ちて行きました 長い付き合い有難うございました。

元旦よりモグラの被害の確認からスタート 昨日の防御線のおかげか
新しい被害は発見出来ず、まずは成功か?

伊藤選手今年一番の飛びです。

中村選手も絶好調〜〜〜〜〜

山下お嬢ちゃん高い高いをしたら私は重い重いでした・・・

綺麗な送信機ホルダー、しかしパターンを忘れていました柳本選手

窪内選手の飛行機を飛ばした野又選手、どこか変?との意見
調べてみるとサーボのニュートラル毎回違う????

撤収前の懇談会

空撮用のカメラ画素数上げたら綺麗になりました。 中央を飛んでるのは大野機でしょう

ナントあのひどかったエンジン回りました、奇跡です・・・・

飛びました


1月11日

天気 晴れ 風は2メートル〜午後は5メートル位でした。

モグちゃんはかなり飛行場の南に移動しています。

これが南側、こちらのモグちゃんパワフルに塚を作っています。

今日はこれだけ、来る訳ないよね この風で・・・・

やる事無いんで空撮でもやってみた。

2月の日誌

3月の日誌

4月の日誌

田代選手もいつもより低い所でブイブイフライト

良い笑顔のお二人さん


1月19日

天気 晴れのち曇り  風は微風 良かったですねー

中村選手 直したエンジン快調なので満足してます。

菅沼選手も風が良いので110クラスで参戦

風に負けて焚火の缶に倒れ掛かって 穴だらけになってにまった伊藤
選手の椅子 今日一番の被害でした。

安田選手の新型機だそうです。

初フライトは普通にとんでます。


中村選手のエンジン分解と組立3回目の挑戦、今日も回らんかも?

西側のモグちゃん元気無いかも。

飛行場の向きはこのとうり 南からの着陸気を付けましょう。

恒例の飛行場のお清めです。

inserted by FC2 system