2月の日誌
 3月の日誌
 4月の日誌
 5月の日誌
6月の日誌
7月の日誌
 8月の日誌
8月の日誌
10月の日誌
 11月の日誌
 12月の日誌

田代選手の手投げで発進、フラフラと何とか飛びます、しかしこの後
田代さんの飛行機が向かって左の木の上に・・・・・

窪内さんの新型機、またまた自作、飛ぶのかねー

今年初のフライト柳本さん、パターン忘れ出しています。


1月21日

天気 晴れ  朝は微風 その後5〜6メートル

朝飛行場に着いたらこの有様、バイクです。

芝の上もタイヤの跡


1月5日

天気 曇り  風 微風で最高

2018年 1月フライト日誌

この後病気が再発、スマホ依存症それも二人で、アヤシイ・・・・

マドンナの曲最強です,やり慣れない事するもんで・・・・

飛行場に朝着くとそこには散弾銃持ったオジサンが、あぶないので
丁寧にあいさつしておきました。

だいぶ調子が出てきた大野選手

衣笠音頭を踊る助手、そんな訳ねーだろ。

余りの風の無さにボー然とする山下選手しかしボー然とするのはこの後
燃料缶見たらほぼ空、即家まで取りに走って行きました。

大野選手の1フライト目終了後ろ姿で満足度が分かります。

新年あけましておめでとう御座います 本年も宜しくお願いします。

菅沼選手にマドンナの曲をサービスで 田代さんが聞かせています、
どんな事が起きるのか 期待する田代さん。

田代さんの思惑見事ハズレ、だって 菅沼選手演歌しか聞かないので
マドンナ聞かせても何も感じません、かえって見事な着陸。

天気 曇り 気温2度 寒さ強烈 こんな日にアホです・・・・

飛行場後ろで、ジムにーの写真撮影中、取材かな?

窪内ドローンで空撮、良く撮れています。


1月28日

最後はパイロン機で締めくくりで、伊藤機プラグはグロ―ビー

バトルは最後まで続いてました。

くつろぐ三人、しかし一番左の人何気なく出てしまった色っぽい座りかた
もしやOカマちゃん、普段は男ぽいのに、そんな人に限って????

安田さん 今日は新年の挨拶だけにやって来ました

山下さんは眠そうな顔 ではな無くただ寒いだけ・・・寒かった〜


1月6日

天気 快晴  風4〜5メートルまあまあです けど寒かった。

やる気満々の田代選手、先日ロー付けしたマフラー取れないかの
テストです。

大野さんは私の修理中の塗料の調合してもらいました、助かります。

菅沼選手です、エンジンパワーが有りません。

柳本選手、円の飛ばし方、流石です

1月元旦

風が悪くなってきたので工房で菅沼エンジン分解です。

伊藤機 パイロットは柳本 コースは通常コース

田代機は低空コース

調子の出ない窪内機安田メカニックがお手伝い、この後快調に

70クラスで頑張る柳本選手、ほぼ完成してます、デカイのを飛ばせば・・・

上手くいかずもう一度と思った瞬間にエンスト、人生上手くいきません。

目測誤り木の上に

田代さんです、今日は新しい ラジカセ仕入れて音楽です 曲は
マドンナ良いですねー

田代選手やる気は満々、プラグはKB

天気 快晴 風 どうにもならんです ハイ

伊藤さんも調子悪かった、フルサイズはエンジン不調、パイロン機は
マフラーの緩みその後エンジン本体の緩み、でも最後には飛びました

元オーナーにフライトの調子をみてもらっています。

中村さん、訳有って主翼の1スパンカットしてきました。

雨の後に入ったのでしょう

かなりデカイ足のライダーでしょう


1月14日

天気 快晴 風は微風でも今日は色々とトラブルが多かったですナ〜。

窪内さんの新型機のドローン素晴らしく安定して飛んでいました。

素晴らしいロールを見せてくれた菅沼選手。

パイロットが黄色なので柳本機

脚がO脚なので大野機


1月7日

天気 晴れ 風は微風 正月最後の日です、神様有難う御座います アーメン

休日最後&無風で早くから集まっています

今年初の杉山選手、ラジコン休み過ぎで調子戻らず・・・・

今日はしっつかりお祈りして寝ます。

私は神様 仏さまに見放されたのでしょうか? 着陸と同時にタイヤ
が外れて脚のシャフトで地面を耕し脚が・・・・

伊藤さんも110ステージで参戦、まずはテストパイロットで調整
フライト。

元旦です 快晴です 綺麗な水平飛行です 

元旦からお仕事ご苦労様です

やはり風が無いのは良いですナー

昨日素晴らしい着陸を見せてくれた伊藤さん、きょうも見せてくれそうです

安心してたらいきなりエンストこの5メートル先で私はひどい目にあった場所
です、この人にはまだツキが有るみたい。

取りあえず取れそうも有りません、成功ですね

窪内さんも来て携帯いじっていただけ。

今日も伊藤さんを中心に浜松の昔の話です、私は最近きたので
話の90パーセント分かりません、もっと最近の話にしろ・・・・

飛行場の前の木の枝にヒット、チョット音がした位でこの有様、今日
早めに直してしまおう。

伊藤さん柳本さんもやって来ました、でも飛行機出さず、だよね〜

仕事前にひっと飛ばし、風が無いので低い所で練習中

アップとダウンを間違えてボサの中・・・・

大野選手は110クラスです

山下選手飛行機が上手く飛ばないので、我が娘を飛ばしています
オチビちゃん、大喜び 目茶苦茶可愛い娘です。

山下選手の愛機 綺麗です。

私ですエンストで緊急着陸、飛行場をと通り超し草の中へ、しかし
運悪く草の繁みの中に薔薇の木が一本 何て運が悪いんだ。

大野選手いつもより気合が入っていますねー

第二パイロンに同時に進入、メチャカッコイーです

低空で木の手前を飛ぶ田代機、チョット枝に接触しても
そんなのカンケーネ〜

安田選手も今年初フライト、調子戻ってきたのかなー

田代選手、明日は休みらしいけど他の人は仕事で残念でした

私の志なGースパッツ無くなったけど頑張っています。

珍しくスマホを見ていない窪内選手、スマホ無くなったら この人
死にます。

後ろでパタ―ンを教える大野コーチ、頑張る山下選手

Mr.Tさんが居ないので、もらったテーブル持参してきました。

今年も楽しくやりましょう

まずは飛行場のお清めです 、風が強いのでパイロン機から

戦い終わって無事帰還、でも田代機速いですなー、何とかせねば・・・

inserted by FC2 system