仕事前に田代機を納入しに来た窪内さん、この飛行機、裏表が分かり
ずらいので 下面には裏とプリントして有る優しい作りになってます


7月23日

天気 曇りのち晴れ  風は微風で最高です

今日は風が良くてスタント練習には最高です、真剣にフライト中の
大野選手

岩井さん夫婦が遊びにやって来ました。

帰り際、やな予感がして後ろを見たら、後ろの扉を開けっ放しで走ってる
伊藤さんまともに家に帰れるのか心配です。

天気 曇り 風は微風で最高、  土曜日に飛行場の整備を鳥居さんと安田さんがやってくれたそうです
今日から芝の上に着陸できます。


7月15日

2017年 7月フライト日誌

視力が回復してきた伊藤選手、良かったね〜。

苦労しながらもなんとかP17フライト中小澤選手

小澤機 無事に帰還、良い姿勢です

窪内さんの新型機これは良いです

条件揃うとこれだけの人が集まって来ます、安田さんフライト中


7月30日

綺麗に降りましたよー

伊藤選手もエンジン機です、上手く降りるのかなー

飛行機は完成しているのに いまだフライト出来ません、なぜなら
エンジンが回ってくれません、原因不明のまま今日も終了。

人はあまりいないのに飛行機だらけ

天気 晴れ  風は4〜5メートル  しかし暑い

朝一の田代選手 ヤッテもろた・・・・

どんだけデカイ焼きそば食うんじゃー、本人曰く まだラーメンなら
一杯位はイケるとぬかしていました。

これも窪内製、パイロットは野又選手。

どうだええやろ、と ドヤ顔で見守る窪内さん

虫にも好かれる伊藤さん

強い後ろ風に押されて、あえなくジャングルの中へ・・・・

無事に回収成功、ほぼ無傷だったようです。

7月2日

遅れてきた伊藤さんと柴本さんです

電動飛行機の同時飛行、気軽でいいです

車の話で盛り上がって来ました皆さん、私はこの時点で暑さにやられ
リタイヤ 家に帰り爆睡でした。

天気 晴れ 風はかなりの強さ &猛暑

新品の机と椅子を持って来た窪内さん組立時にロックをしなかったため
こんな事に・・・・

あまりの暑さに昼飯も食わずに退散していった柳本さん。


7月16日

天気 晴れ  気温 31度  風 5〜6メートル位 (クラブ員に予想)

今日もデコパネ大会でスタート

大野選手ジャングルの中の回収作業、機体は無傷です

飛行場に来てスマホをいじくり倒して、フライトせずそのそのまま帰宅
菅沼選手

帽子にフラワー、たまたま送信機のスティック フラワー形状を使用

最近出勤率が良くなってきた菅沼選手

窪内さん作ってくるのは早いですが落とすのも早い

10時半頃、みんなの表情で暑さが分かります

、窪内機の初飛行、テストパイロットは田代選手

条件良いとこうなります、菅沼選手。

背面ローパス と言えばすぐにやってくれます、初飛行中なのに。

さあ 初飛行ですよー

柳本選手の新型機、バレリーナです、やたらとカッコ良いです

奥さんを オッポラかしてラジコン話に夢中の旦那さん・・・

今日もヤッテしまった田代選手、ここの所修理作業が増えています。

セットも終了し大野さんの手投げで難なく発進

やはり普通にフライト出来てます、凄いです

大野選手のエンジンも不調、小澤選手と調整中、その後快調になって
ました。


7月9日

天気 晴れ  風は久しぶりの微風  気温 32度

またまた作って来ましたヘンテコ飛行機、そのまま離陸出来そう
窪内製作所が作成。

田代機エンジン絶不調、で機嫌良くなかったです

中村さんも参戦

小澤選手もF3Aパターン挑戦中

窪内機普通に飛んでいます。

クソ暑いのに雑談で盛り上がっている メンバー

安田さんが ありがたい事にアイスの差し入れ、たまらんかったです。

柳本機の離陸です

P−19を練習しだしましたよ

安田選手 真剣です 無表情です 後ろの人たち騒いでいます。

本当に飛行機持って来たのは久しぶりです、鳥居選手。

多分酒の話で盛り上がっているんでしょう

目の調子も良くなってきている、伊藤さん登場。

inserted by FC2 system