ラジコンより楽し
そうだね、当分
帰って来ないかも
?????

相変わらず上手く飛んでいます、
もしかしたら静岡県大会に出てくれるかも?。

久しぶりに参戦してくれた高橋選手

中村さん 今日も絶好調〜

野又選手も今日は参戦、フライト前真剣に調整してます。

低空でコブラロールやれと言ったらヤッテくれました。

2017年 3月フライト日誌

呼び出した田代先輩は今日は風が強いと25パイロンです、ターン中は主翼が僅かにたわんでいますね
カッコ良いです。


3月12日

天気 曇りのち晴れ  風 微風

今日は、朝一からラジコンのリハビリ開始 菅沼選手

飛ばし込んでる証拠のカウル 田代機

天気 晴れ  風 強し 

高橋選手はすでに準備OK かなりの横風の中での練習です。

最近フライトシュミレーターで練習している大野選手、今まで苦労
していたフィギアМ 普通にこなしています。

この風では絶対に行っていないだろう思い田代先輩にрニころ、
俺はすでに向かっているとの事、早く来いとの返事が。

朝63クラスはニードルの延長ワイヤー折れ、今度は110クラスの
尾輪折れで 残念 飛びは良かったのにねー

最初の写真で分かるほど今日は景色がかすんでいます ホコリか花粉か凄かった、花粉症の人は即死でしょう?


3月18日

天気 晴れ  風は微風 しかし出勤が遅かった

朝一は私です、好条件の中でのフライトです、流石に風が無いと
上手く飛びません どーすりゃ良いんだ・・・・・・・・・

柳本さん今日もデコパネだけ、たまにはエンジン機出しなさい。

気温が上がってくると たくさん出て来ます 虫と同じです

野又機もフライト終了、良い一日でした。

今日からラジコンのリハビリを始めた菅沼選手、午後からは本人の
リハビリで散歩、黙って散歩に行くな!!! 
余りに長時間だったので捜索願出すとこだった・・・・

小澤さん安田さんも参戦しかし小澤さんは見学だけ。


3月5日

天気 晴れ  午前中の風は良かったです。

またまた歩きながらブイブイ じっとしてられないのかねー 
田代機

伊藤ワールドに引き込まれそうになってる二人

安田さん雑談だけに参戦、飛行機持って来なかった


3月20日

大野選手フライト中、後ろには鬼教官

3月4日

天気 快晴  風は微風 良かったです

無精ひげだけ見るとジェサン・ステイサム似です、しかし鼻から上は
やはりアジア人

今日私は仕事でしたが、インドに働きに行って人から写真が届きました

私も先週ようやくセッティング完了した15パイロンです

田代先輩の手でスタート、やはりパイロン機 スカッとします


3月19日

強烈な加速で離陸してきます。

柳本選手今日もデコパネだけでした。

午後になって大野選手到着、すぐ伊藤機のトリム調整です
しかし着陸失敗 首チョンパでした。

私のパイロン機、以前クラブ員だった鈴木さんより頂いたニトロ
75%燃料です、いざどうでしょう???

手投げの名手 綺麗なポーズです、バレリーナ田代さん
75%とは思えないほど遅かった。セッティングミス?????

大野選手今日は110クラスでアドバンスドパターンです。

今日は普段着で参戦の山下後輩、良く飛んでました

伊藤さん最後にヤッテくれました、飲みかけのペットボトルのキャップ
開けたまま歩いてお茶を地面に撒いていた、もったいねー

窪内さんも今日はエンジン機にしました、多分今日で終わると思い
写真を撮りましたが、無事帰還・・・・

風が無いので煙が・・・インドに働きに行った人さぞ悔しがっているでしょう 

私です 助手は小澤教官です 緊張してます 上手く飛びません
着陸進入で飛行機を小枝にヒット ナントも無くてよかった〜 

最近飛行機が見えないと言ってた伊藤選手。

こんな好条件の日は中々ないとやる気満々の田代選手

花粉症対策でマスク  でもしてません

風邪をひいてる窪内選手、あんたこそマスクしなさい。

菅沼機、今日はスポーツマンのフライトに挑戦してました

菅沼君もヤッテ来ました(菅沼犬でした)

柳本さん伊藤さんも雑談に参戦、この後撤収となりました。

パイロン機の手投げで疲れた田代さん(そんな事はねーだろー)

伊藤さんもやって来ましたが、フライトしたのか知りません
私は早めに撤収したので

正装でラジコンに来た人、良い度胸してます。

今日も伊藤ワールド炸裂中

デコパネ同時飛行中、何も起こらなかった(残念)

離陸は良かったのですがエンジンが不調で緊急着陸、原因は燃料
パイプの亀裂、無事で良かった。

山下選手、家にプラグコードを忘れ 持って来てようやくスタート。

inserted by FC2 system