2017年 2月フライト日誌

最近燃えてる窪内選手

天気 快晴  風は5〜6メートル

2月25日

上手ですね(そんなに褒められると照れるなー)と頭をかいてる訳
では有りません 風が強くて帽子の位置を直してるだけです。

その一人

今日来たのは おバカさん二人だけ

調子の良かった田代機 途中から左エルロンサーボ停止、
パイロットは着陸してから気が付いた、原因はコネクターの不良でした。
いざオーナーの手投げで大空へ、この後自らオーナーの手で
河原の中へ墜落、調子良かったエンジン逝ってしまいました。

2月26日

天気 快晴  風は昨日より少しマシです。

今日は朝一に 三バカ出勤しました 大野選手フライト中

久しぶりに中村ライダー登場です。

風が弱くなってきたので フルサイズ機を久しぶりに飛ばしてみました、しかしいきなり強風に、やばいと思い即着陸態勢に
横風にあおられて着陸出来ず 三回目に何とか無事着陸 ヤバかったです ハイ・・・・

強風の中 着陸態勢の大野機

離陸は専属スタッフ 柳本さん

横風がかなり強いです

inserted by FC2 system