2016年 2月フライト日誌


2月28日

天気 快晴  風3m〜4メートル位   快晴なのに飛行機、見にくかった ナゼでしょう?

窪内さんの泥〜ン いきなり墜落 恐々回収する田代さん

久しぶりに顔を出してくれた西尾さん 奥さんも一緒です
後ろでは凧まで上がっています(邪魔です)

着陸も見事な一点着陸

エンジン回転も上がり垂直上昇も難なくこなしています いい塩梅

何時もフルサイズなのに 今日は25のトレーナー機、どうしちゃった伊藤さん後ろの人たちは、すでにかたずけ完了しています。

2月13日

天気 曇り  午後2時より雨  風は無風で良かったです

カーボンペラに変えて来たそうです、今日はどの位のフライト時間かテスト
するそうです。

見事なスローナイフエッジを決める田代機

伊藤機を調整する柳本さん 横でだらしない顔で見てるオーナー

久しぶりに好条件、9時から即2フライト

少し遅れてきた田代さん 地上2メートルでトルクロール中、何か落下
大野さんと私 しっかりその瞬間見てしまった(何か得した気分)

大野選手もペラサイズを変更してのフライトです

寒い中黙々と練習する野又さん 上手くなっています、見守る安田さん

かたずけの終わるのを待ってる、暇な人たち。 矢印の人の体型、変じゃ
ない 気のせいかな〜????

窪内さんが今話題の 泥〜んを持って来ました

昼飯を食いだそうとしてるので、飯は後にして先に飛ばせと言ったら
飛ばしてくれました、流石に風のある時は、無理みたいです。


2月27日

天気 晴れ  風4〜5メートル位?  仕事の途中に飛ばしに行ってみた

丁度飛行場に着いた所、伊藤さんの新品エンジンの調整中でした
OS−155です。

天気は良いのですが 寒い日です

今日私の3フライト目に突然ノッキング発生 原因はリヤーの軸受けの破損でした、最近ノイズが多くなってきたのに
無視していた罰でしょう、他にダメージが無さそうなので良かったです。

柳本選手の一発目 エンストで緊急着陸、スローが低すぎたみたい
その後のフライト絶好調 

大野選手 飛行機を変えて4フライト目 

安田さんもやって来ました 電動スタント機に興味を示す西尾さん

私も真面目に練習中です 助手は大野さんです カメラマンは田代さん

柳本さん登場、この飛行機 曇りでも白の部分綺麗に見えています
なぜだろう????

小澤さんも仕事帰りにやって来ました

今日の柳本さん、いつもと違います 絶不調でした どうしたの????

今日は2機小破した田代さん車の後ろに隠れている人、エンジンの調子
は良かったが、なぜかうなだれている大野さん

大野機 着陸アプローチで失速 しかし日頃の行いが良いので無傷でした

フライト中小雨 優しい小澤さん傘をさしてあげてます、しかしパイロット
の上に掛かっていないような・・・・

真剣にフライト中の小澤さん、人の飛行機なので・・・・

パイロットを落としての帰還

飛ばしまくる、大野選手 上手く飛んでいました (逆中以外)

inserted by FC2 system